プリニーなんとかクリアしたぞぉおお


( ゚Д゚)<ラスボス倒したぞぉおおおおお!!

最後は完全パターンなのでパターン覚えりゃ簡単だろう?と思っていたら体力が馬鹿すぎて連射が苦手な自分では肉体的にも疲れました。画像ではこのステージであまり死んでないように見えるけど、一度撤退してるため100回は死んでたんじゃないだろうか。

しかしいくらなんでもここまでくるのに死にすぎだろう。残機が1000からスタートなのにゲームクリア時点で569とは・・・。もう止めて!プリニーの体力はもうゼロよ!!なんて叫びたくなっちゃうくらいですね。って、あと500匹は死ねるのか。そう考えると実は全然余裕なんじゃないだろうか。はい。嘘です、ごめんなさい。

さて、2週目やってくるぞぞー。