帰ったら即PC起動してエロ動画を探してて何が悪い

なんだかSMAPの草薙さんが「裸で何が悪い」と叫んでたというか猥褻行為で逮捕されたそうですが、草薙さん始まったな!!と逆に好感度が上がってるのは自分だけでしょうか?の染井ですこんばんわ。

別にこれとってファンでもないし、義理でも彼らの関係する商品を買ったこともないですが、アイドルといっても人間ですからねぇ、これぐらいの汚点があるぐらいのほうが親しみを感じやすくて自分にはいいです。それに大騒ぎになったとしても芸能界をさるほどの傷ではないと思うんですがどうなんでしょ?いつかの別に…の人の方が個人的にイメージ悪いですけど、芸能界では普通に仕事してるのが現状ですし。まあ、なんにせよ一般ピーポーには縁のない世界ですので3日もすれば忘れそうな話題ですかね。

だって俺、いまアサギを追いかけるのに忙しいんだ・・・!!

そんなアサギ編もちょびちょびクリア中・・・や、やだ、アサギのキャラがなんか可愛い・・・。なにこの駄目な子っぷりは・・・!!