給料きたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ

久々の休日なのでジムに行くとか、何かしらのサークルに入ってキャッキャッ♪ウフフ♪と人と交流すべきだとは思うんだけど、そんな予定は一切ないぜ!!せっかくだから俺は引き篭もるぜ!!な染井ですおはようございます。

え?いつものことじゃないかって?ははは、いやだなぁ、な、何言ってるんですかかかかかか。

まあ、花粉で死ねるので外にあまり出たくないのも事実なんですけどね。というわけで、そろそろ次のソフトを買おう!と4月の気になるPSP商品を調べてみました。って4月なんてもうすぐ終わるけどな!

4/16

  • ゴッドオブウォー 落日の非想曲(The Best)」
    • 周りの評判がいいので気になるけど、アクションゲーは現在腹いっぱいなんだよなぁ。まあ、名前あるタイトルだし品切れってことはないだろうと様子見ー。

4/23

  • 絶体絶命都市3」
    • 体験版をDLしてみたらそこそこ楽しめたので製品版にも興味が湧いてきた。

4/29

  • 「ペルソナ」
    • 公式サイトを除いてもOPムービーしか公開されてなくて、肝心のゲーム内容がどこまでリメイクしてくれてるのか不安だけど、またニャルサマに蹂躙される日々が来るかと思うと・・・!でも一応周りの反応待ち。アトラスのリメイクは不安なんだよ・・・・・。

こんな感じだー。あ、ついでに5月のPSPラインナップも見ましたが

( ゚Д゚) 興味湧くのが一つもない・・・だと・・・!?

黄金週間もあるってのにねぇ。ペルソナ買うかなぁ。どうしようかなぁ。