ニュー鼻炎薬ぅぅうううううう

寒いかと思ってたら急に暖かくなってきてなんだか体がだるいような気がs

( ゚Д゚) …ハッ、これは新型インフルエンザ!?

なんてジョークを思いついたのは俺だけじゃないと思いたいお年頃の染井ですこんばんわ。単純に花粉薬の影響です。本当にありがとうございました。

これ、説明書通りに飲むと朝昼晩で6錠なんだぜ…。き、きつくね・・・?

で、どうでもいい話ですが、相変わらず名前を適当につけすぎたなぁという後悔の念はあります。いまさら名前のためだけにまたはてなIDを取得するのも面倒なので今日も今日とてそのまま継続しますけど、そういやこの名前を漢字で書くとどうかけばいいんだろうか。とりあえずIMEが一発で変換する感じを出してみると

  • 膳店
  • 前転
  • 全天
  • 全点

・・・うん、どれもないな。ただでさえどうでもいい名前がさらにどうでもよくなってくる。まあ英字だとなんか格好良く見えないこともないしほっとけほっとけ!(発想が中二とか言わない)