ポテロング キン肉マン監修にんにく味

仕事帰りにこんなん見つけました。

あー、そういえば29周年でゼンショーやローソンとタイアップしてたっけ。ゼンショーと提携したときは疑問符が浮かびましたけど、ポテロングは確か漫画の方でかなり初期から宣伝してたような気がするのでタイアップ企業としては妥当な線なんですかね。

でも、ポテロングはどうもあの食感が苦手というか、ポテトチップス等に比べて油っぽいのが苦手なんなんだよなあ。まあ企業戦略と判っていてもキン肉マンが宣伝するなら当然買いますけどね。・・・味?これは超人用のお菓子だからそんなの気にしちゃ駄目です(えー)

で、パッケージの一部にこんなこと書いてあるんですけども。

( ゚Д゚) ポテロングで・・・超人強度が上がる・・・だと・・・!?