お、俺も・・・!や、やればできる子だったんだよ・・・・!!

約3日の激闘の末に!数々のプリニーの死体の礎を築きながらも!!

( ゚Д゚) エトナ撃破ァァァァアアアアア!!

はっはっはっ、俺が少し本気を出せばちょっと強いくらいの小娘なんぞ全然余裕でs・・・はい、全然余裕じゃありませんでした。勝てたからいいものの、いくらなんでも隙がなさすぎ&固すぎだろう常識的に。

それにしても寝る前にちょこちょことはいえ約3日間戦って勝ったのが1回。まぐれ勝ちとはいえその確率が「1回/3日」。俺のプレイヤースキルの問題とはいえエトナ戦においてはどうプレイすればいいのか分かっていつつも、相手の隙のなさから時間切れ→それを回避するために強引にプレイ→被弾→死亡→リトライ→死亡→リトライ→死亡→リトライ→死亡→リト・・・( ゚Д゚)<開発氏ね!だからなぁ。再度挑戦したらもしかしたら3日後になるかしれない。

まあ中断のできる携帯機だから何度も挑戦できるんだから時間かかっても再挑戦すればいいじゃないって話だけど、時間のない社会人がイライラしながら何度もやってられるかというわけで。え?社会人がそこまでしてゲームするなよって?ですよねー!