アサギ可愛いよ。可愛いよアサギ。

なんか一夜明けてたら草薙(漢字でないとです)さんが謝罪会見までしていてアイドルってのもつくづく大変なんだなぁと思った染井ですおはようごヴぁあああ。社会的な影響力が大きいからってのが理由なんでしょうが、どうでもいいだろこの程度のことd

( ゚Д゚) ・・・・・・・・・(考え中)・・・・・。

だがちょっと待ってほしい。こうは考えられないだろうか。

  1. 草薙さんはSMAPの一員
  2. SMAPのファン層は幅広いが10代〜20代女性も多い。
  3. 当然ながら影響を受けた模倣犯が出てくる
  4. 各地で10代〜20代の女性が全裸で騒いでる!!

( ゚Д゚) 草薙さんよくやった・・・・!!

あ、はい、言ってみただけです。

しかしまあ別に警官引いて逃げたわけじゃないのにここまで騒ぎになるのはちょっと可哀想な気がしないです。気がしないでもないけど、今はアサギの駄目っ子ぶりに悶えてるのでまあ、どうでもいい、や、と。

嗚呼、アサギ可愛いよ。可愛いよアサギ。