花粉さえ・・・花粉さえなければ・・・・・・・!!

今日は祝日ー。しかし何の日なのかさっぱりわからんぜ!!よくわからんけど神様ありがとう!!あとは月の給与をもう1万・・・いや、10万ぐらいあげてくれれば!!(えー

はい、某錬金術師漫画で強欲は身を滅ぼすと言われてましたし、そうなってはかなわんので本音冗談は置いておくとして。

( ゚Д゚) 練武の塔クリアアアアアアアア!!

祝日早々ににやることがゲームか・・・という突っ込みは今更気にしませんが、それよりも気になるのがクリア時間。俺は間違ってスパロボでも始めたんだろうかという時間です。約1時間って。なんぞこれ。自分の認識だとマリオとかロックマンとか悪魔城のようにさくっと爽快に遊べるのがアクションゲームだったんですけど、これそんなゲームじゃねーから!!なんて声が聞こえてきそうです。スタッフマジキチ。

とまあ、そんな感じで一通りクリアしたと思うのでこれでプリニーも終わりかなぁ。魔界公式モードとか他にも勲章の空欄がたっぷり残ってるので、やれる要素はありますけどさすがに飽きてきましたし。まあ30時間もやれば何かしら飽きがくるのは当然ですが。

さて、モンハンをまた再開するとしますかね。それかペルソナを買ってくるかどうかだけど、アトラスのリメイクは女神転生で懲りてるからなぁ。せっかくだから俺は評判を聞いてからのチキン作戦に出るぜ!!