そろそろ俺の怒りがストレスでマッハです

DLステージや練武の城は難しすぎて俺には無理だよ・・・とまだ俺でもクリアできる通常ステージを淡々とプレイしてる染井ですこんばんわ。こうプレイすればいいってのは判るけど、連続でドット単位の動きを要求されたりするのはさすがにゲームとしてどうかと思うんだ。

で、ラッキードールが100匹くらい集めたらエトナに謀反を起こせるフラグがたったんですが・・・


( ゚Д゚) 100匹死んでも勝てねぇ・・・


というくらい死んだ。死にまくった。なんなの?馬鹿なの?って言葉をつい使いたくなるくらい難易度が半端ないレベルでした。なんだろ、例えるならモンハンでフルフルに挑もうとしたら空からリオレウス2匹がずっと火球打ってるみたいな。(どんな例えだ)