もうすぐ給料日か・・・。

( ゚Д゚) ラッキードールコンプリィィィイイイト!!

これで残すやりこみ要素で俺でもできそうなのは

  • 音楽コンプ
  • 魔物図鑑コンプ
  • アサギ編クリア

ぐらいですか。タイムアタックや練武の塔は長い上にドット単位の動作を要求して来るので面倒だしなぁ。って飽きた飽きたといいながらも淡々とプレイしてるのはなぜなんだろう。な染井ですこんばんわ。まあほかにやることがないってのもありますが、それならゲームばかりせずにサイトのタイトル通り嫁が出来るための努力をすべきなんじゃないだろうか。

( ゚Д゚) んー、無理!!

はい、相変わらずの駄目人間です。そういえばマスコミ的には「婚活」という言葉が流行っているということになってるらしいですが、自分の周りでこんな言葉を使ってる人間はいないのは気のせいですかね。代わりに春の新作アニメのタイトルを覚えてたりする連中なのでそもそも対象じゃないとは思いm・・・って改めて字面にすると人として色々アレだなおい。