どっちにしても休日は引きこもる俺に隙はなかった

先日購入したG-SHOCKなんですけど、いまだにこのボタンもどき(実際押せない)の意味がわからない染井ですおはようございます。ひ、光るんだっけ?

「いいから黙って説明書を見ろ」というのが最もな意見だと思いますが、海外モデルらしく説明書が入ってないんですよね。一応救済策としてCASIOのサイトから説明書をDLできるんだけど、それも面倒臭い。ゲームだってとりあえず説明書を読まないでプレイするのが普通じゃないですか。あ、うん、異論は認める。

ま、今のところ問題ないのでいいんですけどね。うん、多分意味ないよね!そうだよね!!そう思ってても別に問題ないよね!!べ、別に問題ねぇだろうがっ!!(逆切れ?)と思考停止したところで、せっかくの休日だし、そろそろ次のゲームを購入しようと割と早起きして、もう食事も済ませたんです。が。

( ゚Д゚) 鼻水止まらねぇえええええええええ!!

出る。超出る。ドッパドッパ鼻水が出る。確変入りましたー!と溢れんばかりに体液大放出してる。おかげでティッシュの消費が半端ない。思春期の少年の部屋のような勢いでゴミ箱がティッシュに占領されてます。た、助けてドラエもーン。