プリニー2週目クリアー

今日も立派に社会人してきたよ!途中PC見ながら寝てたような気がするけど定時には仕事終わらせてきたよ!!な嫁が(以下略)の管理人です。

うーん、ここでハンドルネームが使えるといいんだけど、はてなのIDを適当に選んだのであまり愛着あるハンドルネームではないんだよなぁ。今更だけど俺はなんでそんなIDを取得してしまったんだろうか。えぇ、誰も知らんがな。

プリニーは2週目クリアしましたー。クリアタイムを縮めるとか、道中に隠れてるモンスターを探すとか色々とモンハンの勲章のようにやりこみ要素は満載なんだけど、問題はそこまでテンションを維持できるかどうかだっ・・・!!

( ゚Д゚) 無理だ・・・ッ!!