今更ですけど、いつもタイトルが適当すぎるな

おれ・・・ソロでウカムを倒せたら結婚するんだ・・・・!!

(戦闘中につきババコンガの画像でも眺めてしばしお待ち下さい。)

はい、プリニーの息抜きに久々にMHP2Gを起動させたら「もうプリニーどうでもよくね?」となってきた染井ですこんばんわ。あ、結果は言うまでもないと思いますけど、当然のように三死。10分針余裕でした。10分針って。我ながら酷いなおい。

ま、自分のスキルは置いておくとして、いやぁ、やっぱモンハンは楽しいなぁ。MH3は夏に発売予定だそうですが、それまでに多少はリハビリもしないとね。ガンランスと狩猟笛と弓はリストラらしいけど!俺のメイン武器がふたつも減ってるけど!!

うぐぅ、俺がいったい何をしたって言うんだ・・・。