G-shock-8000買いましてん。

このご時世になぜか携帯電話を持ってないという周りの人間から割とアレな存在扱いの染井ですおはようございます。べ、別に友達がいないわけじゃないんだよ。ほ、本当だよっ!?

あ、例のように出社するまで残り10分ほどですけど、構わず更新作業に全力を傾けます。にも関わらずのっけからタイトルの内容から脱線するなんて素敵っ!(えー)

それででして携帯電話を持ってない以上、時刻確認に時計が必須なんですよね。仕事が室内での事務作業以外にも外に出ることがあるし。あ、うん、外にでなくとも社会人なら時計ぐらいしろよJKって意見はもっともです。それが一番GOOD!!な意見だと思いますが、そこは、ほら、自分、武器用っスから・・・ってこのIMEの誤変換率は半端ないな。武器用ってなんだ、武器用って。マゾそうな言葉だなこれ。

で、届いたのがこれー。

( ゚Д゚) ・・・か、格好いい・・・!!

「そうか?」と思った人は歯を食いしばって机の角にぶつけるがいい。コレの良さが判らんとはありえん。G-SHOCKなのにあまりゴツゴツしてないし、反転液晶がイカスーだし、電池寿命が5年だし、何より5000円と安k・・・あ、うん、人の趣味はそれぞれですよね。調子乗ってすいませんでした。

よーし、会社行ってきますー。