あけましてウサギ

人生の暗いところや理不尽なところを思い出してその顔を維持するんだお前らー!と信念早々から何言ってんだの染井ですこんばんは。あけましておめでとうございます。誰かお年玉下さい。ひゃ、百円でもいいから!!

晦日は仲間内でダラダラとMHP3やったりしてるうちに新年を迎えておりました。

えー、現在録画した「ガキ使の笑ってはいけない」を見ながら書いてるおります。ええ、ええ、全然集中できないのでいつものように前後の脈絡なくテーマ別の感想です。

MHP3

HR3になったところで解散。

ただこの時点でプレイ時間が72時間という。まだ上位に達してないというのにどんだけー。これで前作よりボリュームダウンしたっておかしいって。おかしいぞおらー!素材を落とせおらー!!

荒川アンダーザブリッジ*2 #13

最終話だってのにバトル物っていうか伝説の人でちゃったー!!スポンサーOK?コナミオゥウウケィイイイ!?といういつも通りの展開ながら無事最終回。最後は最終回的な締めにしてきたのが何か意外に思えるのはなぜなんだろうか。面白かったので三期期待したいなー。

そして合間に挟まれるファフナーのCMが俺のリピドーを刺激して仕方ない。うおお、みてええ!超みてえええええええ!!おろーかでーいいんだろーみわーたすーゆめのあとぉおお!!さよならあおきひ^びぃいいいいよぉおおお!!(落ち着け