録画の消化が全然進まねぇ…

相変わらずプリキュアの最終話付近は少女アニメの面を被った少年アニメな気がしてならない染井ですこんばんは。が、がんばってキュアマリン!ま、負けないでサンシャイィィイイン!!笑顔でヘソだし可愛いよぉおおおおおお!!

スイートプリキュア

番組終了時に新番組の「スイートプリキュア」CMが入ったんですが、またキャラデザが乙女チックに戻ってしまったようで。本来は少女向けなのでいいんだけどさ!それにしたってもまたケバ路線に戻らなくてもさ!!大きな子供たちの需要ってやつもさ!!そんなのいらないなんて言わないでさ!

磯野きりこさんがちょっとおかしい?

と、1日1話アニメ見てる俺ですが、他にも一応バラエティ見たりドラマをちょっとは見てるんですよ。ちょっとだけですが。で、最近みてて磯野さんの様子がちょっと…ん…?という印象を受けるんです。もともと情緒不安定な毛はあったように感じてましたが、ここのところはさらに顕著になったような。番組中によく泣きだす、トークに参加してくるタイミングがおかしい、そもそもトークの繋がりすらないなど色々と気になるとこはあります。まあ、ぶっちゃけたらどうでもいいんだけどな!!なんかおかしいねぐらいの好奇心だけどな!!