今期の録画予定アニメをしたよ!

今日は恩師のもとでご飯を頂いたりカラオケしたり(自宅にある!)ビリヤードしたり(自宅にある!!)ダーツしたり(自宅にある!!)ニトリで買い物してたら終わりそうな染井ですこんばんは。あれ、なにか普通に休日として満喫しているな。いつもならゲーム三昧で太陽にも浴びない生活だというのに。うぬぅ、これはこれでなにか違和感があるな。え?それが普通?

しかし自宅にカラオケにビリヤードにダーツか…。ビールサーバーまで用意していたし独身の身なので出費は少ないのだろうけど、それを考えてもパネェ。いつか自分のそんな生活してみたいと…いや、別にいいか。ノートPCとゲーム機器、温かい布団とこたつさえあれば例え6畳間でも十分ですあたしゃ。

録画予定アニメ

例のように録画したテレビ番組を見ながら今日もこの記事を書いてるわけですが、先ほど確認したら残り録画時間が3時間切っていて微妙に吹いた。さすがに普段アニメばかりの俺の録画機器も年末特番で容量がかなり圧迫されていたみたいです。そうだよな。5時間番組が3つくらい余ってるからな…。

はい、今後も見続けるかは別として当分の新規予約アニメです。

月曜日:GOSICK―ゴシック―
火曜日:神のみぞ知るセカイ(再放送)
水曜日:レベルE魔法少女まどか☆マギカ
木曜日:フラクタル - FRACTALE -夢喰いメリーインフィニット・ストラトス
日曜日:べるぜバブ

なんかいつもにましてハーレム物が多いな。あんまりこの路線は好きじゃないんですが売れるんでしょうねえ。あー、あと愛知県は東京に比べて1周遅れなので地域によっては違うかもしれないで参考にする方はご注意を。