モンハンまったくやってないな今日

何もやる気がでねぇ…って書いたところでいつもやる気がないから問題と気付いた染井ですこんばんは。そうだな。いつもやる気がないとこういう利点もあるのか。え?利点かこれ?

はい、今日もアニメ消化にいそしんだのでその感想です。なんか最近こればっかりになってきましたね。どうもすいません。ただ一つ気付いた。1日1話みても週に15アニメ予約されてる現状では1日2話は見ないと全然消化できないってことなんですよね。こ、これははやく切るアニメを決めよう…。ゲームする時間も確保しなきゃ俺の心が死んじゃう。

屍鬼 最終話?

毎度のことですが各タイトルの漢字が難しんですよこのアニメ。でも話の内容と祭蒐話とあるから多分最終話だとは思う。

個人的に前期から好きな作品で、見終わったいまもそれは揺るがないんですが一つだけ言わせてくれ

( ゚Д゚) あの糞坊主め……

終わりよければ全てよしといいたいが、あのエンドはどちらかといやBAD…でも、屍鬼を存在させつつ終わらせるとなるとああいう展開以外におさまらないのか?でも仮に続きがあったとしてもあのエンドのあとかぁ。主要人物ほとんど帯状しているし、これ以上続けるとなると。うーむ、やっぱりここで終わるしかなかったか。個人的にOP、EDどちらも好きな作品でした。まあプリキュアが今期だと一番なんだけどな!

べるぜばぶ

おそらく来週には切る候補その一。見どころは沢城さんの赤ん坊ボイスぐらいな気がする。しかしこの人、本当芸達者だよなあ。うたわれるものアルルゥの幼女ボイス、ディケイドのキバーラの妖艶ボイス。で、この赤ん坊ボイスだろ。すげぇ、みゆきちやっぱすげぇ。