話題がないなら更新しなくてもいいんですが

録画したテレビをみてモンハンをするだけで一日が平和に終わる染井ですこんばんは。草食系男子なんてマスゴミが言いだしてから久しい世になりましたが、自分もその分類にあたるんだろうなぁ。ただの省エネ生活なだけなんですけど。

あー、んあー。特に話題もないので録画消化分の感想です。

屍鬼 #21

個人的に今期で一番だったこの作品なんですけども、もうBADENDしか見えない。風邪のうわさで最終回を迎えた地域もあるらしいけどさ!しかし俺の地域ではいまだに最終回ですらないというな!!

で、

( ゚Д゚) いったい今回で何人死んでるんです?

前回もそうだったがモブも入れたら余裕で2桁黙祷だな。貴重な人狼枠があっさり減ってしまったり、貴重なヒロイン枠まで減るのにオヤジ・ババァ勢は一向に減らないという。何かおかしい、おかしいぞこの作品。

べるぜばぶ #1

まあ、日曜7時枠って作風なのかなと。この時間帯らしく判りやすく作られてるなぁと。このテンポなら安心して見てられそうです。ED曲だけがアイドル全開過ぎていまんとこそこが気にいらないですかね。ついでにED中にスポンサーの協賛が入るのは新しいな。うん。

ところで原作知らないんですけどジャンプで連載されてるんでしたっけ。絵柄がどことなくサンデーぽいんですが。何がサンデーと言われたら何がサンデーなのか判らないんですけど。