もう働くの嫌でござる

( ゚Д゚) もう二日会社行ったし今月は休もうぜ!!

年明けそうそう仕事のやる気が近接武器でリオレウスに相対したときのような気分になってる染井ですこんばんは。えぇ、要するに果てしなくやる気ナッシングです。それと関連してるのか風邪をひいたようです。気力がないのはいつものことなのに…!おっかしいなぁ!!<それはそれで問題が。

えー今週から新番組のアニメが始まるので録画予定分でもまとめようかと思いましたが、MHP3も上位に到達したことだししばらくは下位までの感想でもまとめてみます。

使用武器の傾向

えー、今日は使用武器数でも。以下、使用頻度の多かった順。

  1. ランス 37
  2. 大剣 30
  3. ライトボウガン 23
  4. ハンマー 20
  5. 狩猟笛 14
  6. ガンランス 13
  7. 弓 9
  8. 片手剣 8
  9. 太刀 6
  10. 双剣 5
  11. スラッシュアックス 1
  12. ヘビィボウガン 0

割と満遍なく使ったつもりでしたが何か一度も使ってないのがあるな!どうしてだろうな!!