愛社精神…愛社…精神・・?

みじけぇ正月だったぜ…と正月の過ごし方を思い返してもモンハンとアニメを見てた記憶しかない染井ですこんばんは。

今日に限っては買い物に行った以外はプリキュアバクマンをまとめて見ていただけで終わったような…。あ、今日は新年早々有休使ってます。まあ、いつも通りで問題ないな。すこぶる通常運転だわ。

そういえばグルーポンで頼んだ正月のおせち料理がとても酷かったというニュースを見ましたが、サイトを覗いてみると全額返金と少々のお詫び付きで方がついたそうで。(→ バードカフェ「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて

しかし、周りの情報を追ってみると堀江さんが同業に出資していたりふらんす亭の井戸さんが絡んでいたりと相変わらず堀江さんは金の回るところに出没してんなぁ。でも一度落ちてから這い上がってきたのはやっぱすげぇよ。このたくましさは見習いたいですな。問題は頭がそこまで回らないってことだけど、致命的だな!!

MHP3

集会所を進めようかなーとちょこちょこ進めようとしてたんですが、全然やる気が出てこないので延々と採集クエストをこなしてました。ぐぬぬ、これが倦怠期か。

飽き防止のために武器をちょこちょこ変えてきたんだけど、なんだかんだで既存モンスターばかりなのが辛いのだろうな。村後半にでてくるレイア、レウス、ティガ、ディアは前作で散々戦ってるからなぁ。当面は慣れてない武器で挑むようにしてみますか。