「メタルギアソリッドピースウォーカー」はやっぱタイトル長いと思う

( ゚Д゚) ギブアッーーープッ!!

なんで本日の時点で残業時間が40時間超えてるんだぜ?役職ないのに会社の鍵閉めたり開けたりしてんだぜ?ていうか「ぷよぷよ」やらせろよおらああああー!な染井ですこんばんわ。えーと、3日ぶり?別に毎日更新を目指してたわけじゃないんですが、あんまりさぼる癖がつくとそのまま放置しそうなのでノープランではありますが更新したいと思います。ってそれはいつものことだったね!問題ないね!!それはそれで酷いね!!

まあ、習慣化されたことをこなすというのはなんだか気持がいいものです。言葉にうまくできないけど、ちゃんと何かをやった感というか。それが仕事だとストレスがマッハなのが不思議なところですが。ルーチンワークもやってることは同じなんだけどなー。人間よくわからんね。

MGSPWとモンハンがコラボ

そういやもう2週間もすれば発売のメタルギアの新作でしたが、まさかのモンハンとコラボレート。

もとよりコラボが多い作品ではありましたが、まさかカプコンと手を結ぶとは思わなかった。でもまーどうせおまけ程度なんでしょう。MGS3サルゲッチュコラボもMGS風にアレンジされすぎてそんな面白いとは思えなかったですし。(って言いながら予約済みなのが悲しいファンの性)

というわけでその動画です。

( ゚Д゚) うわ、凄く欲しい・・・。(えぇー

やだ、なんなのこの気持ちの高ぶりは。

5月以降にPSPで発売予定の注目ラインナップ

・・・ひとつも興味をそそらない・・・だと・・・!?

このまま「ぷよぷよ」と「いたスト」をやり続けるしかないんだろうか。年度末のMHP3ぐらいしか今のところそそるものがないんだよなぁ。ぐぬぬぬ。これは結構な一大事じゃないですか。