休日を…!休日を…!!

( ゚Д゚) まだ生きてます

しかし俺のライフはもうギリギリよ!もう後だしで仕事を追加するのは止めて!!な日々を送ってる染井ですこんばんわ。なかなかの残業続きでくたばってます。ジムもなかなか行けておりません。ぐぬぬぬ。この時期だけ仕事集中されても税金上がるのでそんな働きたくないってのに!くっ、ゲームを!ゲームを俺にやらせて!!更新は…更新はついででいいから!!(言い切ったー!?

まあ、実際に忙しいってのもあるんですけど、あまり書くこともないのも事実。今週にピースウォーカーが発売されるので、届いたらネタもあるんでしょうが、現状でそれほどテーマにして書くこともないわけで。ここは俺の日記帳なのだから好き勝手書けばいいんですがね。その時間も今は惜しい。例えるならTwitterで含蓄含んだ言葉や、人生を達観したような言葉を連日つぶやきまくってた暇人大学生が、4月から新社会人になった途端に呟くのをやめたという現象が近いんじゃないでしょうか。あ、うん、合ってる合ってないあまり考えずタイプしてますので深く考えないほうがいいと思う。

ぷよぷよ

最近はサクッと終わる初代ぷよぷよモードでCPUと対戦中。カウンターを練習してるけどうまく組めない。ぐぎぎぎ。

あとPSPは画面は綺麗だけどwi-fi環境で対戦プレイできるDSを買えばよかったなと。いや、DS持ってないけどさ。やっぱり対人環境があるほうが絶対面白いからなー。でもそろそろ新機種出るって噂ががががが。

iphone

> 画面小さくて見えない。結局最初はいくらなの?

5,938円でございました。Wホワイトと基本オプションパックは翌日解約したものの、Wホワイトが締めまでの日割りで取られてたので+421円ほど予想外。汚い。汚いよソフトバンク