Twitterは来年まで流行ってるのかなぁ

( ゚Д゚) 5月病なう!

どうみてもまだ4月です。本当にありがとうございました。(カレンダーを見てため息をつきながら)

Twitter始めました。

iphoneも買ったことだしとアカウントだけは一昨年あたりに取ってたものを再利用することにしました。リンクに追加してありますので気が向いたかたはどんぞー。

ただ、モバイル要素を持つものなら気軽にできるはず…!と思ってやり始めたものの、早くも「あれ…書くことなくね…?」と悟りそうです。一方通行に文字を書き起こすのはここでやっちゃてるのでそれで満足してるのかもしれませんね。アプリで言葉を文字にしてくれる素敵ツールがあったのでゲーム中の感想を叫ぶあたりの使い方でもしようかなー。

iphone 3Gでもskypeが使えるツール

昨日skypeが3Gじゃ使えないと書いたら拍手コメより「んなこたぁないぜ!」てコメが。

iPhone 3GでSkypeを使う醍醐味を試してみた - Macテクノロジー研究所

まだ読んでないんので試してないけど、そんな便利アプリがやはり世の中には出回ってるようで。いやはや便利な世の中です。