クイーンズブレイド リボルテック Amazonで投げ売り中

( ゚Д゚) amazonでリボルテック安売り祭り中

しかしクイーンズブレイドばかり安売りなのであまり興味なしな染井ですこんばんわ。これがEVAや北斗なら迷わずカート行きなんだけどなー。あまり興味なかったのでスルーしてましたが、この路線のキャラって結構出ていたんですね。エロを全面に押し出してるのはどうも好みに合わないので情報すら追ってなかったけど、市場ではそこそこ売れ行きよかったんだろうか。まあ、固定層はいそうなもんですが。

って、よく見たらラオウ&黒王号が50%オフだと…!?

ど、どうしよう・・・!北斗シリーズ1体も持ってないけど、これは勢いでポチりそう・・・!しかし落ち付け!これを購入したら他の北斗シリーズキャラが欲しくなるのは考えるまでもない・・・!静まれ、静まるんだ俺の右手・・・!!って、エイリアンのリボも出ていたっけ!ってああ!トライガンのヴァッシュの予約もいつのまにか始まってあああああああ(落ち着きましょう

iphoneでのスクエニアプリが5月6日まで値下げ中

iphoneでゲームをするとバッテリーが死ぬってレベルじゃないのでやる気にならないのだけど一応メモ。値下げといっても1000円が800円になった程度なようです。携帯型ゲーム機持ってれば必要ないんじゃないかなぁ・・・って思うのだけど、世間的にはどうなんだろう。今度のゲーム会社の決算で携帯型ゲーム向けの売り上げ項目なんてないかなぁ。

それにしてもピースウォーカーくるまでやるソフトがないな。いや、「ぷよぷよ」と「いたスト」があるのでいいんだけどさ。どうもどちらも連続して遊ぶってタイプのゲームじゃないからなぁ。もうひとつ違うジャンルのゲームが欲しいところです。しかし、もう1週間も我慢すればピースウォーカーがががが。