ジムでiPhone使えるかテストしてみた

してみたというか、現在テスト中だったり。

今日は夕方から食事の誘いを受けたので運動強度の低いサイクリングマシン、さらに加えるなら背もたれがあるリカンベントタイプでだらだら有酸素運動するぐらいしかやる気もなかったのでいい機会です。やっちまいましょう!両手はどーせ暇ですし!

と試してみたら、これといって問題もなく。

アンテナの感度も良いし、イヤホン持ってきたからiPodも奇にせず使える。あとはこれで俺の入力速度がもう少し速かったら普段の更新にもいけるのでは…なんて思えてきた。ランニングやウエイトトレーニング中はむりだけど。あと運動しながら頭使うからか、小さい画面見てるからか少し頭いたいか。まあ当然か。

って。そこまでして更新してどうすんだと。凄く真っ当な感情がいまさら浮かんできました。お金を貰うわけでもないのに俺はいったい何をしたいんです?(知らんがな

そろそろタイプし始めて30分ほどです。

だらだらとiPhoneの画面しか見てなかったんですが、11.3kmは走行してたみたいで。まあ、普段もこんなもん…だっけ?すんません。適当に言ってます。さーせん。

ではこのあたりでー。