iphoneでのラブプラスの売り上げが上位に

( ゚Д゚) やっぱりこうなるよな…!

昨日iphoneラブプラスが発表されましたが、案の定appの販売上位に食い込んだようです。日本始まってるな。ipadなんていらなかったんや!ラブプラスだけあればよかったんや!!なんて言われたらジョブス号泣しちゃうだろうな。

ちなみに、現在はDSでの人気通り(?)

  1. 寧々さん
  2. 凛子
  3. 愛花さん

になっております。俺の嫁はもうこれから万年2位な気がしてきました。寧々さん強すぎるだろ…あのボイスはやっぱ兵器過ぎる。

ちなみにこっち界隈ではもう知らないって人はいないと思いますが、ゲームをやらない方々にはさっぱりだと思います。そんな人はまとめWikiがありますのでそちらでも。最近じゃやたらマスコミに露出してるのでなんとなく知ってるって人もいるんでしょうが。ただ、ちょっと偏向報道過ぎるんですよねぇ。

「またオタクが気持ち悪い事を…」って報道ばかりなのはどうにかならんものか。実際、変態紳士ばかりですけど。(<擁護の使用がねぇー!!

と、テンションあがったところで会社行ってきます。定時に出社できるなんてなんて幸せなんだ!(←先週まで朝6時45分出社でした。社畜にもほどがある)