休日・・・きたか・・・!!

( ゚Д゚) 今月は「ぷよぷよ」しかしてない気がしてきた…!

いや、確か「いたストぽ」をやっていたはず。しかしまったく記憶がない!不思議!!<ただの若年性痴呆

はい、そういうわけでここのところはぷよぷよを始める→気がついたら突っ伏して午前3時ぐらい→寝、寝るか…と布団に→7時起床!おはよー!今日のお仕事頑張るぞ!!という日々を送っている染井ですこんばんわ。こんなライフサイクルでもジムでの運動を欠かさないあたり、凄く健康的ですね。ははは。んなわけあるか。

現在は「ぷよぷよ15th」でまったりとCPU相手に遊んでるのですが、PSPだとXlink kaiPS3経由させないとネット対戦できないのが辛い。DSでは割と気軽にWi-Fi対戦が出来るとか聞いてるので羨ましい限りです。まあ、いまだに自力では6連鎖までしか狙って積みあげれないんですが。これ以上は俺の頭がついてかないです。上級者ってプレイ中はどういう思考してるんだろうなー。

iphone購入後10日目ぐらい

一通り、使えそうなアプリをDLしたので、これで当分は落ち着きそうかな。なんだかんだで2日に1回は充電してたからなぁ。機能面を考えると仕方ないのかもしれないけど、もう少しバッテリーが持てばよかった。

そういや新型OSでマルチタスク搭載だのなんだのそんな話が出ておりますが、俺が買って数日後に新型の情報が出回るのはPSPの件で慣れてるから気にしないぜ…!昔の話を持ち出せばドリキャス購入して数日後にセガがハード事業から撤退を発表されたこともあったし、むしろこの程度のことで動じない…!

「学習しろよ」と言われたらちょっとへこむけど。

ぷよぷよ

階段積み→鍵積み→ヘルファイア→GTR

と有名どころのパターン練習中。ヘルファイア決まると超気持ちいい。配ぷよが悪いと全然使えないので階段にシフトできるように練習しないとなー。