iphoneでラブプラス…だと…!?

( ゚Д゚) 凛子ー!俺だー!結婚してくれー!!

何その混ぜるな危険。それはいくらなんでも危険過ぎる。

iphoneと!ラブプラスがあれば!生きていける!!なんてお兄さんが現時点ですら大量発生してるのにその両者を掛け合わしてしまいますか。今までならDSに語りかけて見た目ちょっと気持ち悪い(ちょっと…?)程度なだけだったのに、iphoneでやれることで話しかけるのが全然あやしくなくなってしまう。電話機なんだもの、話しかけるのは当然だもの。

こりゃiphone始まったな…!コナミもいいぞ!もっとやれ…!!

詳しいことは「KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス」発表 -GAME Watch」を読んでもらうとして、気になる情報といえばこんなところでしょうか。

  • 600円
  • 位置情報サービス、スケジュールを利用
  • APマーカー使用!!(現実写真にキャラが浮かぶアレ)

こwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwww

見える…!見えるぞ…!発売日当日にAPPへオタが大量に押し掛けてサーバーをダウンさせる姿が俺には見える…!!600円という値段もそうだけど、GPS利用なんて聞いたら即日ラブホテル前に行ってみたくなるのが人間ってもんだろう!これからにゃんにゃんしようとホテルに近づいたカップルにとっては恐怖でしかないが。

にしても、海の向こうではipadの発売で賑わっているというのに日本ときたら…。今頃「さすが日本の紳士は違うな…」と呆れられてるんだろうか。