かゆ・・・・うま・・・・・

( ゚Д゚) GWも出社…だと…!?

お前らのやってることは全部まるっとすっきりとお見通しだ!!な染井ですこんばんわ。我が社はGWに出ようが特別手当はないらしい。いや、それぐらい出せよ。備品盗み出すぞこら。トイレの蓋とかさぁ!!(<?)

ちなみに明日の祝日はお休みを頂けたので無事引き籠りライフを満喫できそうなんですが、ここ数日の無理が祟ったのか風邪をこじらしてしまったようで静養せざるを得ない状況になりそうです。これで看病に来てくれる女性でもいればいいんですけどね!いいんですけどね!!これと言って意味はないですが2回ほど連呼してみました。えぇ、他意は一切ありません。

明日は「メタルギアソリッドピースウォーカー」の発売日!

しかしAmazonさんで数か月以上前に予約してあるとは言っても「当 日 に 届 く わ け が な い」のでプレイするのは明後日からになりそうです。ぎぎぎ、悔しいのう。悔しいのう。

まあ、発売日に発送なのだから仕方ないことなんですけどね。それが嫌なら近所の量販店で買ってこいってお話なわけです。よくよく考えたら祝日に発売なんですし。ぬかった…!そうだったわ…!!今気付いた…!!

ところで、タイトルが長いので今後は「MGSPW」で統一することにします。長い。長すぎるよ。頭文字使っても5文字だよ。