今月は買うソフトがないわ

( ゚Д゚) 「いたストSP」トーナメントモードクリア―!

晦日からぶっ続けで遊んでるんだけど今月はこれ1本でずっと遊べる気がしてきた。慣れてきたので早々負けることもなくなってきたし。さあ、次はスフィアモードだ…!!

と、引き籠ってゲームする以外はジムに行って8kmほど走って25kgのベンチプレスでふんはーしたりな休日でした。まあ予想通りだね!オッズ比0.80倍ぐらいだね!!と毎度ながらの時間の使い道で、相変わらず引き籠りたいのか運動したいのかよくわからない生活ペースです。まあね、やっぱり健康には気を使わないとね!!うん、凄い説得力ないね!!

そういやニュースサイトで知ったんですが、俺みたいにな人間を草食系という言葉だけじゃ飽き足らず、今度は「嫌消費層」と呼んでしまおうぜ!と一部の港で流行ってるそうです。(=流行ってない)

またか。また若い男性層をターゲットですか。そろそろ若い女性層にも侮蔑を含んだ言葉を無理やり流行らせてくれませんかね。俺らと違っていつの時代も消費してくれる層だからンナことしないでしょうけど。無理やり消費させようとしたところで無駄だと思うんですがねー。もう俺ら世代に消費を期待しちゃいかんと思うんだ。生まれた時から不景気だ、氷河期だ、格差だ言われた世代ですようちらは。そら身持ちも固くなりますって。こたつの電気代すらケチって湯たんぽで冬越してしまうって。

…で昨日の更新を思い出したらあ、あれ?そういや結構ゲーム買ってね?と気付いた。あ、さっきの発言は無しで。そうだね!ゲームとか玩具とかサプリメントとかよく考えたら結構使ってたね!!ジャンルが偏り過ぎだね!!はっはー!!