GOD EATER BURST予約開始

なんだか凄い久しぶりな更新な気がするけども、特に気にせず復活をしてしまえと思ってる染井ですこんばんわ。

で、復帰早々どうでもいいですが、横でiphoneがマジでバグっております。もう20分ほど同じ動作を繰り返してる。電源切っても強制的にパスコード入力画面にって、なにこのホラー。なにか段々と画面がクラッシュしていきやがるし。電源長押しで強制給料しかないかこれ・・・?

と、先ほど強制的にシャットダウンして林檎マークが出してみたらなんとか復帰。こわいねー。

まあ、それはともかく。

GOD EATER BURSTがAmazonで予約開始

Amazonでアペンド版、通常版ともに予約開始になりました。前情報通りアペンド版が2100円と凄く魅力的な値段ではあるものの、クリア後は中古に出したので通常版をぽちりました。まあ、この程度ならお布施だお布施。買い戻しのようなもんになっちゃいましたけど。全然気にしないよ!

GOD EATER BURST(アペンド版)
バンダイナムコゲームス (2010-10-28)
売り上げランキング: 198

発売日は10月28日。まだ発売日には時間がありますね。

ただ、スクエニ版モンハンが10日ほど前に発売と真っ向勝負です。会社ブランドじゃ不利ですが、先発商品としてこちらの方が知名度としても有利なんでしょうか?まあ、楽しければどちらもいいんですけど。それよりもこの日までにやるゲームをどうにかして欲しいんですけど。