「アイマス2」とは胸が熱くなるな…!!

( ゚Д゚) 「アイマス2」きたあああああああ!!

ふおおおおおお!ついにきたああああああ!!機種は前作と同じでXbox。発売日は2011年春予定。舞台は前作のオープニングからプロデューサーが現れなかった設定で半年後。プロデュース方式がアイドル3人掛け持ちに?ということらしいです。ふおおおお!きたよ!ついにきたよおおおおおお!!

とテンションあがってますが「お前Xbox持ってないだろう」という突っ込みは華麗にスルーするとして。詳しくはgame watchさんとこの動画でも見て下さい。

で、視聴しての感想です。

  • 亜美・真美急成長してかわゆす。成長期ってすげーな!
  • 美希といおりんテラ美人wwwwwwwww美希といおりんテラ美人にwwwwwwwwwwwwwww何度でも言うよwwwwwwwwwwwwww
  • 一方やよいは 変 化 な し。もやしか!もやしがいけなかったのか!!
  • 真がメンズナックル風というか宝塚というかイケメン美人。まこりん、マジかわかっこいい!?(なんだその造語
  • 春香さんは少し垢ぬけたような変わってないような。えぇと、17歳になりました。と。
  • 千早の胸が・・・ゆ、ゆれている・・・・!?気のせいか!?気のせいだろう!!
  • あずさんは相変わらず輝いております。さすが安定株。
  • りっちゃんは律子P状態がデフォ?えびふらい完全死亡?
  • PSP組も765プロに来てるぽい。一方DS組は現状不明。愛ちゃんだけでも…!愛ちゃんだけでも…!!

ざっと思いつくままに並べてみました。いやー、なにこの高揚感!?新作ゲーと聞いてこんだけテンションあがったのは久しぶりですよ。亜美・真美は中学生になりましたし!亜美・真美が凄く美人になりましたし!!<他に言う事ないのか。