梅雨明けはいつなんでしょうか

( ゚Д゚) あっちゅーい

なんか昨日もそんなこと言ってた気がする染井ですこんばんわ。言うまでもないんですが、蒸し暑くてやんなりますねー。この調子じゃゲームもやる気おきないわーとゲーム熱もすっかり冷めております。えぇ、ガンダムVSガンダムを買ったばかりですけど、早くも積みコースです。どうしてこうなった。

って、理由ははっきりしてるんですよね。単純に俺に合わない。昔から2D格闘は猿のようにプレイしてきたのにこの手のフィールド系のアクションはどうにも苦手なんですよねー。なんでなんでしょうね。歳とったって理由が一番な気がするけど気にしないー。気にしないよー。

GOD EATER BURST

電撃オンラインで情報が出ていたのでリンクー。

昨日、アペンドディスクはセーブデータだけでできるのか?という疑問を投げかけてましたけど、答えが出ていました。

A. 無 理 ☆ 

セーブデータとUMDを用意しなきゃアペンドディスクでプレイするのは無理とページの下の方に書いてありました。ですよねー!!普通そうですよねー!!

となるとフルパッケージ版を購入することになるのか。まあ、そうなっても別にいいんだけど、今のGOD EATERの市場価格って3000円台なんだよなぁ。

GOD EATER(ゴッドイーター)
ナムコ (2010-02-04)
売り上げランキング: 161

買い戻してプレイするっていうのもありか?いや、一度プレイしてるし確実に積みゲーコースなのは必須か。でも、どうせいま遊ぶゲームないし。ぐぬぬぬぬぬ。