「ガンダムVSガンダム」を買ってみた

( ゚Д゚) あ、あつぅ。

これといってやるゲームもなくなったのでPSPの「ガンダムVSガンダム」を買ってみた染井ですこんばんわ。結構売れてたので中古相場も段々下がってるのは知ってましたが、ワンコインで買えるってのも凄いな。隣でスパロボOG外伝が100円なのはびっくりしたが。ひゃ、百円ですか。

1時間ほどプレイしての感想

ガンダムVSシリーズはほぼ初めてに近いのでやっぱ難しいです。んもーガンガンと死ぬ死ぬ。ラストのデビルガンダムなんて倒せんのあれ!?そんなレベルです。

んー、いくらなんでも下手過ぎると自分でも思う。そんななので華麗にプレイしてる人はもうあれだね。人外だね。ニュータイプだね。宇宙世紀になったらパイロットなんて大それたことは言わずに、畑でも耕すか。

ああ、念のため書いておきますが、続編のnext plusのさらに続編が発表されてるのは一応知ってます。人気シリーズなんですねえ。それだけプレイヤーが多いってことなんでしょうか。

持ちキャラを決めてみましょうよ

とりあえず3キャラぐらいは操作に慣れようと思うわけです。性能差とかはさっぱりなのでキャラ愛でとりあえず候補。

  1. キュベレイマークツー
  2. カプル
  3. アレックス
  4. ビギナギナ

3つといいながら4つになったのは気にしないとして、どうみても萌えだけで選んでおります。本当にありがとうございました。いや、まあ、でも、キュベレイはファンネルもあるし、慣れれば強いはず…!多分…!!