日記のときはタイトルに書くことがないのですよ

( ゚Д゚) あっついー

日中の暑さはきっつしわーな染井ですこんばんわ。あまりのけだるさに7月病になりそうです。そんな病気あるのかどうか知りませんっていうか100%ないでしょうけど。

ガンダムVSガンダム

操作を覚えることから始めるってのいうのもなかなか苦痛だぜ…というのが素直な感想。

自分の場合、この手のゲームになると操作系統とシステムを理解する時間がかかるようです。単純に苦手なジャンルというのが一番の理由なんでしょうけど。くやしいのう。適応力が低いとくやしいのう

まあ、フィーリングである程度はシステム周りを理解できるのでいいんですけどね。ただ説明書のはしょり具合が半端ないのであれこれと試しながらプレイしてせざるを得ない。説明書の最後のページでマスターアジアが「隠された技を見つけ出すのだぁ!」なんて言ってくれてますが、最初からそういうのは入れてくれてもいいのではなくて?

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」の体験版

そういえば、PSストアで「テイルズオブファンタジア」の体験版が来てたのでDLしてみました。何度目のリメイクだ。

まだプレイしてないので感想も何もないですが、なりきりダンジョンシリーズの最新作にあたるようです。面白ければ予約するけど、どうだろうなぁ。あまりテイルズシリーズに思い入れがないのでテンションあがんないやー。