先生!為替が!為替くんが息をしてないんです!!

うお、1ドル87.03円・・・・!?

それはいいとして、今日はジムでスイミングだけこなして帰ってたわけですが、ものすっごく体のだるさがMAXな染井ですこんばんわ。やっぱ水泳すると体の倦怠感が半端ないなー。昔は毎日4kmほど泳いでいたってのが我ながら信じられないわ。

はい。今日はゲームニュースですー。

イースVS空の軌跡


発売日まで一カ月を切ろうとしているこの作品。現在やるゲームもないので予約済みではあるものの、それにしちゃ全然情報来ないなーと思ってたら要約新動画が来ました。相変わらずファルコムの音楽チームはテンションあがりますねー。

スクエニ版モンハン「ロードオブアルカナ」発表

またハンティングゲーか。そんなことも言いたいこの頃です。

GOD EATERの売れ行きをみるとこのジャンルを各社出さざるを得ないんでしょうが、スクエニまで追随してくるとはねえ。ディシディアの続編を製作してるものとばかり。でも体験版が出てきたら光の速さでDLする。くやしい…!でも我慢できない…!!