「はるうられ」が面白すぎる

( ゚Д゚) しかしBADエンドしかでねぇ…!

はい、今日も仕事→ジム→エロゲと歪みねぇライフを謳歌している染井ですこんばんわ。本当歪みねぇな。まあ、細けぇこたぁいいんだよ!世間体も何もかも捨ててみんな俺についてこいよヒャッハアアアアア!!二次元最高うううううう!!<無茶言うな。

で、奥さんちょっと聞いて下さいよ。やべぇ。アリス2010やっぱやべぇよ。先日の更新ではシリーズファンじゃないとちょっときついかも?なんて書いたけど、本腰入れてやったら全然そんなことはなかったぜ!「ランス02」や「ままにょ」だけプレイしたら確かにそんな感想だったんだけど、同枠の「はるうられ」がハンパなく面白いよ!これ一本で7000円の価値が…あ、あるかなあ?(急に冷静になりました。

いや、まあ、面白いなんだけどちょっとボリュームがね?

それはさておきゲーム内容を簡単に説明すると「女の子引っかけて春を売ってしまおうぜ!」と身も蓋もないゲームなんですが、面白い要素として女の子や客のデータを自分で設定できるんですよ。しかも画像データを用意すればそのまま表示されるので、版権別のキャラでもゲーム内で登場させれるって話です。例えば女の子だとこんな感じです。

ふぉおおおおおお!テンションあがってくるうううううう!!!

と、勢いそのままにやったらBADエンドしてしまったんですけどね!!

が、がああ!!?こ、これがエロゲーだってことを忘れていたぜ!い、痛い…!なまじお気に入りのキャラでやってしまっただけに心が!心がぁああああ!!すまねえサザエさんサザエさんがあんなことになるなんて思ってもなかったんだ!!(どうみても嘘だ)