あと1週間乗り切れば…!!



   ( ゚д゚) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  ………。
   \/     / 





  ( ゚д゚ ) 
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ …あれ、休日もう終わった!?
   \/     / 
     ̄ ̄ ̄ ̄ 

アリス2010を起動していたらいつのまにか休日が終わりかけてた染井ですこんばんわ。

あ、あぶねえ。これで年末まで遊ぶつもりだったのに早々にクリアしかけたぜ…!というわけで、今日からエロ画像コンプのためにセーブ&ロードの日々がはっじまるよー!みんな俺についてこーい!イエッフウウウウウ!!<無茶言うな

で、気になる感想ですが(興味ねーYO!!という意見は無視)

  • Amazonから受けった瞬間→「お、重っ…!?」
  • ふぉおおおおおおお!エロスゥウウウウ!カレンダーエロスゥウウウウウウウ!!
  • 「わいどにょ」の画面サイズ設定がでかすぎて俺のノートじゃ映らない…だと…!?
  • というわけで「ランス02」と「はるうられ」やってみるか。
  • 嗚呼!なんか妙な背徳感が!!あんな子が!あんな可愛い子が!!
  • メインヒロイン鉄壁すぎワラタwwwwwww
  • 寝取られエンド…だと…!?そんな属性俺にはないよ…。う、うわあああああん!!
  • 何気に難しいなこのゲーム…。
  • 「大」シリーズの続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • これで来年もエロゲー購入が決まりました。本当にありがとうございました。

という感じに遊んでおります。全然判りませんね。さーせん。

まあ、一言でまとめたら良くも悪くもファンディスクだなぁってところでしょうか。

面白いといや面白いんだけど、一つ一つのゲームのボリュームが少ないので物足りない感があります。サクサクできるといえばいやそうなんですが、ボリューム不足は否めないかなぁ。ちなみに、どういうゲームか知らないという人のために説明しますと、色々とシリーズ作品が入ってるのと、サントラ等が入ったごった煮福袋なゲームです。ただ「ランス」「わいどにょ」「ハルカ」って単語に反応できる人でないと買ってもきついかもしれない。反応できる時点で色々とアレですが。

まあ、お布施だお布施!「大」シリーズへのお布施と思えば安いもんだよ!?さ、続きをプレイしてくるよ!いえっふぅううううう!!