シュミレーションとシミュレーションの違いをよく忘れる

( ゚Д゚) 毎日が日曜日!!

まあ3日限定なんですけどね。

有休を使って日曜日までの連休を頂いた染井ですこんにちわ。どのみちそんなに休みを頂いたところで暇を持て余してしまいそうなのでこれぐらいがちょうどいいんです。と自分に言い聞かせ早朝から録画アニメの消化に勤しんでおります。休日はこうでなくっちゃな!!さー、アニメにゲームに色々消化すっぞー!!

と張り切ってみたものの、戦場のヴァルキュリアは何か早くも飽き始めております。

原因はキャラの掛け合い部分がいまいちなのと敵一切無視して拠点制圧を狙ったほうが評価も高くなるってものちょっとね。でもそんなプレイをするには一度クリアして敵配置を覚えなきゃ容易でないのでやはり最初はちまちま進めてみるしかないのだけど、その作業がちょっと面倒臭い。ついでに俺の頭では詰将棋のように効率よくプレイするのは難しい。要するに俺の能力不足だな!HAHAHA!仕方ないな!!