ボーナスもらえるだけありがたいと思うべきか

ボーナスが支給されたので散財するしかねぇ…!!と加湿器と座椅子を注文してみた染井ですこんばんは。座椅子て。

ついでに寒くなってきたのでこたつの封印をときました。なので座椅子を新調してもいいかなっと購入してみたわけです。普段はソファーでゴロゴロと膝にノートPC乗せながらここの更新もしているんですが、さすがにこの気温になると毛布で凌ぐわけにもいかず文明の利器に頼ることになったという。まあ仕方ないよね人間だもの。空気も感想してくるしさ。鼻の中が乾燥してクシャミが出て仕方ないようぇーっくしょーい。

戦場のヴァルキュリア

ただいま4章の戦闘が終わったあたりです。クリアしてみて思ったんですが、このゲームは敵を殲滅させるというより目的達成を目指したほうが楽なゲームみたいで。まあ、実際に戦場ではそうなんだろうけど、ゲームで敵を無理に倒さなくても良いって珍しいです。んまースパロボみたいに敵増援を作業的に倒すようになるもの辛いのでこれもありなのかな。

ただ個人のレベルがないというのは如何なものか。共有するクラス同士でレベルが決まるのは育成が楽な反面。キャラの個性がなくなるので、あとはストーリーと体力面ぐらいで差異をはかるしかないのでなかなか愛着が沸きにくいです。なんというか、もっと、こう、劣情を催すような…!そんなキャラがいてもいいんじゃにかな…!!なんて思ったりします。