賃借物件で6帖3万円台がゴロゴロ出てきてる

( ゚Д゚) MH3G発売!!

なのだが戦場のヴァルキュリア」を買ってきた染井ですこんばんは。(えー

まあ3DS持ってないので興味はあっても選択肢にはなかったという。さすがに本体ごと買うのは忘年会ラッシュのこの年の瀬にはきついのでぐっと堪えました。多分今月のクレジットの明細は怖くて開けれない金額になってると思うもの。

さて、しばらくはこれで楽しみますかね。楽しかったら続編にも手を出してみたいところですがなぜか続編はPSPという。売れ線はPSPってことだったんでしょうが、小さい画面はきっついのよね最近…。

話変わりまして、ウェブ年齢25歳くらいの自分ですがリアルの方はそろそろアレに近づいてきてるので結婚やらなんやら両親から言われるこの頃でしてたまーに不動産物件を調べてるんですが、ここ1年で賃借物件の家賃が凄く落ちてきております。物件あまりが発生してるんでしょうかね。4年ほど前に調べたときは6帖5万円ぐらいが相場でそれ以下はなかなか空いてないのが常だったのに、最近の賃借物件見てると管理費含めても3万台が出てくる出てくる。そりゃ築年数20年越えが大半とはいえそこまで不景気かこの地方。まあ、空室多いもんな。家主も必死か。

何か色々と世知辛い世の中っすねぇ。