明日は仕事と思うとやる気でないわー。マジでないわー。

何度目だラピュタという突っ込みも野暮ですが、本日はラピュタが放送されていたようで随所でバルス祭りが開催されたとかなんとか聞いたものの、テレビ見ながらネットに書きこむのはなんだかのうと感じるおっさんの染井ですこんばんは。時代に取り残されてるとはこういうことを言うのか。これがオールドタイプ…!!

話変わって本格的にダークソウルで遊ぶのも満足してきたのでジムの帰りにゲームショップに寄ってみたんですが、なんというか、さすが田舎という商品のラインナップでございました。新作の中古ゲーはそこそこあるんだけど少し前の作品になると壊滅的にない!ないよ!!こんなんで商売やれると思ってんの!?田舎もんだからってなめんじゃねーずらー!!って過疎りぶり。

それともゲーム産業の衰退化なんですかねー。さすがにちょっと悲しくなりました。そりゃAmazon先生に頼っちゃいますよ。で、過去作でもいいやとPS3作品をだらーと検索してみたところで何か満足してきているという。駄目だこいつ…!!