12月の新作タイトルあれこれ

本日は忘年会参加ということにもかかわらず午後から仕事というよくわからんスケジュールだった染井ですこんにちわ。即効片付けて帰宅という荒業こなしてきましたが、そんなことなら一日休日でもいいと思うんですけどね。でもそうはいかないんですよね。ぎぎぎ。社会人は辛いのう。ぎぎぎ。

ところでUN-GOが段々と面白くなってきたと感じてるのは俺だけじゃないはず。

風守可愛いよ。可愛いよ風守だけで済ますのは勿体無い作品だなぁと思います。まあ脳内メーターでシナリオは推理物というよりSFホラーとしてみたほうがすんなり受けれ入れやすくかと思われますが。

やっぱりノイタミナ枠は自分に合うみたい。まあ売れないけどな!聞けば悲しいくらい売れてないらしいけどな!!「フラクタル」はともかく「C」と「屍鬼」はもっと評価されてよいと思ったよ!!オープンディィイイル!!

そんなわけで俺の来週が楽しみで仕方がないリストにUN-GOが加わりましたとさ。

新作ゲーム

ダークソウルもなんだかんだでちまちまとやり続けておりましたが、さすがに4週目ともなるとやることは侵入してきた相手を苛めたり苛め返されたりするぐらいしかやることなくなってきたので何か…何か買わなきゃ…!という気分にやっとこさなってきましたので興味ある新作チェックです。

しかしダークソウル購入してから約2ヶ月。十分遊んだなー。

とりあえず興味あるのに絞ってみました。

他にもさすが年末商戦って感じで他にもいろいろと作品が販売されるようだが、物欲が低下してきている俺にはただの商品の羅列に見えるのであった。PSVITAの販売日がもうすぐだったと今更ながらに気がつきましたよ。これでソニー株主っていうんだから酷い話です。先月まで空売りしまくってげふんげふん。

もうテレビなんて深夜アニメしかみないからさっぱりだね!!自慢にならないね!!