なんだかんだでダークソウル5週目しているという

新作を見渡してもあまり心躍るものもないし中古で何か探すでもいいや…と近所の大手チェーン店に足を運んだのに手ぶらで帰宅の染井ですこんばんは。くそう、何も買わずに帰ると凄く不毛な時間を過ごした気分です。うおー、どうせなら何か糞ゲーでもいいから買えばよかったー!!それもどうなんだ。

しかし会議帰りってなんでああも何か買いたくなるんでしょうね。いや、原因はわかっちゃいるんですよ。揃いも揃って俺より給与金額が高いお方達が雁首並べて無理難題言ってるんでちゅよ。いやいやそこは俺のテリトリーじゃないでちゅよ。俺に振られたところで原因も決定したのもそっちじゃないでちゅかー!!無能の処理は自分でやってくれでちゅじゃー!!

…なんで幼児退行してんのよ俺。疲れてるんだな俺。

こういうときはアイマスでも見て癒されよう。正直、つまんないんだけど頭空っぽで見る分にはちょうどいいんだ。って、それだけ書いとくと駄作扱いしてるみたいだけど、あずささん回、ちはや回、お姫ちん回は笑える、泣ける、癒されると揃っていい話ですよ。とフォローを入れてみたり。

嫌なニュースやのう。課金システムとアトリエシリーズって凄く相性良すぎてなぁ。