skinsのA200というロングタイツを買ったった

( ゚Д゚) 給料日…!!

となればやることはあれしかない。ええ、あれしかないですよねー。ええ、散財しかないですよねー!な染井ですこんばんは。給料日に散財することは日本人の義務っていうか憲法に書いてあった気がします。ついでにうち経由でAmazonで買ってくれたりするとすごく喜ぶらしいよ!俺が!!(えー

で、何を買ったのかといいますとskins(公式)というメーカーのコンプレッションスーツ(A200のロングタイツ)。世間的にはピチピチスーツといえば分かるんじゃないかと思います。自分が買ったA200というのはエントリーモデルみたいなんですが、それでも諭吉さんと漱石さん二人が去っていくというなかなかお高い値段設定で、上下揃えたらPS3まで買えちまうよ!!イヤッホウ!散財万歳!!

一応そんな値段なので効果の程を期待したいのですが、穿いて2日目の現在のところは良くわかりません。いや、多分、疲労の軽減には繋がってるような気がしないでもないような?って感じではありますが、この2日はウエイトトレーニングとちょっとした有酸素運動程度だったんで…。今度の休日は試しに1時間のランニングでもしてみるのもありか?いや、面倒臭いしな…。何かもう色々とダメだな俺…。

ちなみにメーカーの周り物のようにどんなものか説明すると

  • 従来品より手足短くしてやったから日本人でも丈が余ることは減ったよ!
  • 段階着圧で疲労を軽減するらしいよ!らしいよ!!(2回も言った!
  • 紫外線もカットするし抗菌抗臭だよ!!
  • ちょっとお洒落感あるよ!!

らしいです。外で走らないじゃないかお前!?とか無粋な突っ込みは辞めときましょう。