はてなが新サービス「はてなブログbeta』を開始

( ゚Д゚) 「UN-GO」結構面白くね?

さーて休日だし録画アニメの消化するかー!と部屋の片付け以外はアニメばかり見ていた三十路…25歳くらいですこんはんは。タイトル画面見てたら見慣れないタイトルがちらほらとありまして、ええ、それが「UN-GO」だったんですが、録画されていたのもすっかり忘れておりました。視力まで衰えたか俺…。

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 (2012-01-27)
売り上げランキング: 556

しかし今日は特に書くことが他にないな。そもそもいつも何を書いてたっけ。

えーと、次に買う予定のもでしょ。気になったニュースでしょ。見たアニメの感想でしょ。あれ、いつもこのパターンでしたっけ。よくもまあ、この引き出しでだらだらと書き続けてますね俺。

はてなが新しいブログを始めるらしい

ここを始める前を含めると10年近くお世話になっているはてなダイアリーが新ブログサービスを始めるようです。と言っても招待制でまだ誰でもってわけじゃないそうなんですが、意気込みはかなりありそうな感じ。というか、説明文章のある部分がですね。


短いつぶやきでは伝えきれない気持ちを、ちゃんと書き残しませんか。

完全にTwitter敵視しております。いいぞもっとやれ。