面白い返しなんて俺にはできません

今週は土曜日も仕事でした。

なので本日お休みな奴は自転車の車輪に挟まれてしまえ。毎日がお休みな奴も風呂場で滑って石鹸飲んでしまえと呪詛をまき散らしながらこんばんは。仕事が終わらせても終わらせても次の仕事を持ってくるうちの上司はそろそろパワハラで訴えられてもいいと思う。月末までに会報を作ってくれってなんだよそれー!いままでそんなの触れたこともないじゃないですかー!やだー!!

はい、今日はコメント返信ですー。

えー、かなり前のコメントもあったりします。だって、ほら、うちはそんなコメントが頻繁に来る規模のサイトじゃないのでたまにしかウェブ拍手元へコメントが届いてるのか確認してないからさ…。なにより面d;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

> ダークソウルクリアおめw「これデモンズよりつまんねーや」って思って売ってしまったわ。あくまで個人的意見だけど前作の方が対人バランス含めてよかったかな。
合わない人には合わないってことなんでしょうねえ。

> 職業ダークソウルになってる染井さんこんばんは。たまには遊んで下さい。あと純魔やってるみたいだけど時代はアンバサだよ。神の怒り凄い強い。強いよ太陽!太陽万歳!!
アンバサってなんだろう?と調べたらデモンズソウルのときの信仰戦士のことみたいだけどあってるんでしょうかね?

一応、魔術キャラでクリアをした後で信仰戦士を作ってみたんですね。神の怒りを手に入れるまでは攻略も侵入も打つ手が少なくて魔術キャラより辛かったですが、手に入れてからのアンバサは恐ろしいものがありましたね。

侵入されて曲がり角で虎視眈々と狙ってる相手に「ドーン!!」と吹っ飛ばし

相手の攻撃に割り込んで「ドーン!!」と消滅させ

狭い通路で「ドーン!!」と落下死させる

と魔術特化のときは侵入されたら為す術なかったのに信仰キャラにしてからは勝てる勝てる。というより神の怒りの性能がぶっ壊れてるような気がしますが、まあ、ぶっ壊れてる部分は他にもあったしねこのゲーム!!

> 俺が!俺たちが!太陽だ!!
太陽大人気だなー。さすが太陽。

> 今作におけるヒロイン力はフロムらしからぬ異常事態だと思いませんか?特に師匠のツンデレたまりませんよ。「この…バカ弟子がっ…///」って照れる姿に俺の股間が鉄の体で大発火ですよ!!

( ゚Д゚) き、貴公…

> PS3…いつの間に持っていたんだ?
ほら、前の彼女とごにょごにょ揉めてる間にごみょごみょ…

以上ー。

さて、明日はユニクロの創業セールにでも行ってみましょうか。そろそろ寒くなってきたのでヒートテックを買わねば…!!