また録画が溜まって…かゆ…うま…

( ゚Д゚) 今週も無事乗り切った!

何を持って乗り切ったと言っていいのか基準が分かりませんがあと2日会社に行けば無事…あと2日もいかなきゃいけないのかよ…な染井ですこんばんは。早く国は週休2日制度を強制させてくれよ。ブータンを見習って幸せ追求するのも悪くないじゃない。

まあ年内におけるヤマ場な仕事は今日で終えたので残り一ヶ月だらだらと会社生活を過ごせそうです。仕事を翌年に持ち越さずに歳を越せそうなのは素直に嬉しいね。やったね!!これで年初から引き篭もれるよ!!(えー

いやーこんなに早く仕事終わっていいのかね。自分の才能が怖いわー。マジ怖いわー。え?新しい仕事?新しい部署の仕事を覚えておい?話が違うじゃないですかー!!やだー!!

さくっとアニメ感想

侵略!?イカ娘

1話がうまく話が落ちていて「あれ?俺の知ってるイカちゃんはこんなうまく話が落ちるわけがない!!」と違和感を覚えてましたが、最近はすっかりいままでのようにオチもなく仮についてもそのオチはねぇや…って内容に戻ってきております。そうだ。それでこそイカちゃんだ。イカちゃんには複雑なストーリーも伏線も何もいらないんだよ!可愛いからそれでいいんだよ!!可愛いは正義!イカちゃんは正義!!

銀魂

( ゚Д゚) チキンレース過ぎる…!!

BGMに絵面に声優に政治ネタに次回予告に倍満確定しております。

輪るピングドラム

テイクマイレボリューショーン!世界を革命する力をー!!という具合に苹果ちゃんの百面相を見てるだけで幸せです。ストーカーからまさかここまで立派にヒロインに昇格するとは。中盤ちょっとダレた感じもありましたが、最近は乗ってきてるというか演出がわけわかんな気持いい感じなのでそれだけでも十分堪能できてます。ウテナのときも思いましたが舞台ネタが本当好きなのね監督。

FateZERO

相変わらず安定の出来で安心して見れます。ちょっと心理描写が少なく感じるのが残念なところですが、まあ、尺の問題なんでしょう。近くの書店に行ったらFateZEROの文庫本がいつのまにか山積みされていてまた売れ始めてるんでしょうかね。ド直球世代だと元が18禁ということも考えて20代後半から30代半ばだと思うので新たなファン層を掴んでるのかもしれませんね。

ただイリヤ俺の嫁な!!