「FateZERO Blu-ray BOX」って何巻出すのやら

( ゚Д゚) 日曜日終わるのはええよ!!

ゲームしてジム行って知り合いのダンス披露を見に行ってニトリで皿買って(皿?)エイデンでマッサージ器で癒されてきただけで休日が終わるじゃねーですか!?足りない!!時間が全然足りないよ!?と残り録画時間が1時間のHDDを見ながらこんばんは。いやー、毎日が日曜日な身分になりてーなー!なりてーなー!!なったところでアニメの消化は進まないんだろうけどなー!!(なんでよ

そんなわけで。

録画枠からガンダムAGEとHUNTERHUNTERを削除することにしました。理由は察して下さい。すでに録画分を消化できない状態だったしね。仕方ないじゃない。人間だもの。時間がないときは選別をさくっとせざるを得ないわけです。たまにそれで後悔しちゃうこともあるけど、今回ばかりは物理的に容量がピンチなんだもの。悠長に選んでられますか。

ひとまずこれで3時間分は確保できたのであとは1日1話を欠かさなければ録画時間が足りなくなるってことはないはずなんだが、仕事やらプライベートやらで必ずできるって保証はないものなあ。ああ、ダークソウルで時間取られてるのはこの際、置いておきます。そこ指摘されるとどうしようもないしさあ!!そこ責められるとつれーしなあ!!

まあ、そんなこんなで現状の視聴アニメ一覧です。これでも選択と集中をしているつもりです。ええ、どこがよ?って俺も思う。でもほら自分って甘いじゃないですか。駄目な子でも最後まで見とってやりたくなるタイプじゃないっすか先輩?ねえ先輩?

視聴継続中

録画消化出来てない状況

前期から継続してるピングドラム銀魂THE IDOLM@STERを除けば今期で残ってるのはなんだかんだで5作品。あれ、今期不作だなーと思ってたけど意外と残ってるな。FateZEROが圧倒的に俺の期待値を毎回上回ってくれるのでお腹いっぱいな錯覚をしていたのかもしれません。ところで、これって1日1話じゃ消化できないんじゃ…どどどどどうしよう。

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
アニプレックス (2012-03-07)
売り上げランキング: 4

少し調べてみたらFateZEROは今のところバラ売りの予定はないそうで。Box販売だけとはなかなか強気な販売戦略取ってますなあ。さてどうしたものやら。1話を録画容量から保存する前に消しちゃったからなあ。しかしお値段はやはり張るなあ。